2015年8月3日月曜日

雅楽空間

7月26日(日)に、立川にあるロバハウスというそれはそれは素敵な場所をお借りして、「雅楽空間」というイベントをしてきました。この企画、作曲家の石田多朗さんと時間をかけてじっくり練ったものでした。心強い二人のメンバーを得て雅楽の古典曲、それから石田さんの曲を演奏しました。たくさんのお客様に囲まれて和やかな演奏会だったと思います。共演の中村仁美様、伊崎善之様、企画・作曲の石田多朗様、それからいらしてくださったお客様、ありがとうございました。

リハーサル風景
本番、始まりました






自作を語る石田さん
















仁美さんの上にはロバハウスの装飾が
雅楽の管楽器、センターは篳篥です
 






*次回の雅楽空間は愛媛県今治市、大三島にある岩田健母と子のミュージアムで9月22日(火)開催予定です。ちぇきら!




0 件のコメント:

コメントを投稿