2011年4月29日金曜日

鷹の台にて

地震の勢いに後押しされて、本日初めて自分から「やりたい」と名乗り出てライブをすることができました。ほとんどいろんなことを頼ってしまいましたが、ヴァイオリンの妙子さま、ありがとうございました。

カフェでのライブ、お客様は13名、ライブチャージの50%である6,500円を震災のために寄附します。5月2日(月)に、郵便局に行ってきます。

声をかけていらしてくださったお客様のほかに、通りすがりで二階に上がってくださったお客様がいて嬉しかったです。

場所を提供してくださったすうぷ屋Hyggeさん、ありがとうございました。とても素敵なロケーションで演奏ができて、嬉しかったです。

今回、音楽の先輩である妙子さんにたくさん頼っての演奏でした。これからの課題が沢山見えました。古典のソロもしました。今できる限りの演奏を。それでもやっぱり、まだまだだなあ、と思います。

 いつか、光の見えるような音が作れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿